返信フォーム

マントバ 投稿者:こころ 投稿日:2019/06/30(Sun) 17:17 No.16589 ホームページ
ごーさん こんにちは
今、娘たちが出かけたのでホッと一息!
世界遺産マントバは、川の対岸から見る夕景のお城が有名、時間も早かったし逆光でうまく撮れなかった。

添付:16589.jpg (136KB)
Re: マントバ - こころ 2019/06/30(Sun) 17:21 No.16590 ホームページ
26日は晴れ!孫のお供でディズニーランドに行ってきました。開園から閉園まで歩き回って21000歩! 疲れた〜8年間お供したけど来年はパスしたいわ。

Re: マントバ - ご- 2019/07/02(Tue) 13:56 No.16591 ホームページ
こころさん
嬉しいですねお孫さんとご一緒に世界遺産巡り最高
背丈もスイスイ綺麗な少女日本では皆さん振り向きそう

マントバ見ごたえありますね
ポンペイでも日本の弥生時代にあの文化都市とテレビ聞くと
世界遺産も規模が時代の重みが違いますね


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色