返信フォーム

こんにちは〜 投稿者:安子 投稿日:2019/07/06(Sat) 14:43 No.16594
甥っ子が来島した日と翌日は雨でガッカリしていました、前の日までカンカン照りで星空が綺麗だったのに、帰ってからは晴れです毎回お天気には恵まれなくて無くて気の毒でした。

奈良の方から三輪そうめんが毎年送られてきます、今年はでっかい箱なので保冷庫に入れるのに重くて大変でした、主人麺類は余り好きじゃないのですが三輪素麺だけは食べます、素麺でも三輪素麺は高級ですからね

添付:16594.jpg (96KB)
Re: こんにちは〜 - ご- 2019/07/08(Mon) 08:56 No.16597 ホームページ
石垣島の安子さん
高級お素麺沢山暑い夏の間美味しそう

甥っこさん折角の南国滞在も雨.雨では残念でしたね

こちに梅雨というのに晴天
患者の会でマラソン王金栗四三生居尋ねました

記念館でばば姿館内係りの方が撮影してくださいました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色