返信フォーム

今年もあと20日を切りました 投稿者:ハコさん 投稿日:2010/12/13(Mon) 14:50 No.165
今年もあと20日をきっています。
ごーさんはお忙しい???

今月2日、小倉で中学校の喜寿を祝うということでの同期会が計画され、全国に散らばっている私達の頃の2クラス80名ほどの同期のものが関東、関西はじめ地元の北九州のものが40名が集まりました。
60年ぶりに会って話が出来る友達もいました。
物故者の名前が15名ほど、全部が男性で女性は0名でした。
女性はしぶといなあ・・・・と誰かが言っていました。

このところ、私は寒さと天気もよくないし、特にすることもなく昼間は毎日プールでのんびり体を動かしています。

年賀状も書かなければと思いつつ、忘年会も、まだ犬の仲間、プールの仲間、それに思い立って呼ばれる仲間のとの忘年会??がまだいくつかあります。



添付:165.jpg (69KB)
Re: 今年もあと20日を切りました - ごー 2010/12/13(Mon) 16:08 No.167 ホームページ
ハコさん
お犬様のファッション大好きです可愛さにニコリです
ありがとう

同期会男性は喜寿をまたずにあの世に多いですね
女性は相変わらず元気です

たのしいお仲間と大いにお集まりして下さいお元気の証です

先日の来年のドラマお江さん講座

この教科書は6年生まれはもう国民学校で使っていませんが
懐かしい教科書にお江さんの話出ていたのですね


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色