返信フォーム

大雨警報 投稿者:PINOKO 投稿日:2019/07/18(Thu) 22:39 No.16609
ごーさん こんばんは〜〜
今日はあの雨の中 皆さんにお会いできて良かったです。
 
ごーさん 今日は咳も出ず 三曲とも快調でしたね。
台風接近してるようで 雨心配ですね。


添付:16609.jpg (228KB)
Re: 大雨警報 - ご- 2019/07/19(Fri) 17:52 No.16610 ホームページ
PINOKOさん
自然一杯大好きなんのお花かな

お若い方とワキ役嬉しいですね
年寄りのお相手してくださり若返りましたよ..

あとの曲も94歳地頭さんお休みでも
若い〇光さん朗々とババものびのび声出し元気出ました

今日は目.の手術検査国立の広さ
心電図.レントゲン血液検査迷路尋ねるのに

赤ちゃん抱いたお若い方親切に延々と曲がりくねったの
誘導してくださり感動しました



Re: 大雨警報 - PINOKO 2019/07/19(Fri) 22:26 No.16611
ごーさん こんばんわ〜

わたしも 国立病院 キレイに建て替えられてから
よく 迷子になります。
若い親切なママさんがいてくださって 良かったですね〜

昨日の花はワタスゲとノハナショウブです。
今日の花はニッコウキスゲ 北海道ではエゾカンゾウです。


Re: 大雨警報 - ご- 2019/07/20(Sat) 09:53 No.16612 ホームページ
PINOKOさん
一面にワタスゲとノハナショウブ見事ですね

ついついニッコウキスゲと共に撮影したくなる自然大好き

眼科来月検査結果見て9月始め手術と若い医師言われました

国立綺麗になったの:にしては.
視力検査室番号大きく書いてあれば患者迷わないのに似たようなドア2つ漢字で殆どの若い患者も一瞬ウロウロ

その度検査技師さんドア開けてお出迎
暇な年寄りじっと見ていました.

先日の自然一杯お家土地広く
カサブランカもワンさこ咲いていました



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色