返信フォーム

掲示板 投稿者:hiroko 投稿日:2019/09/29(Sun) 07:41 No.16732 ホームページ
ごーさん、目の療養中なのに、
掲示板荒しの嵐のまっただ中、大変ですね。

ごーさんのページに、掲示板作成しました。
もし、これを見てたら、掲示板に連絡ください。
http://goyo.bbs.fc2.com/
昨日の西小倉駅前通りです。


添付:16732.jpg (218KB)
Re: 掲示板 - ごうさん 2019/09/30(Mon) 11:37 No.16733
hirokoさん
タブレット拡大して書き込みしています画面見ています
パソコンはキーボード白にしてもらいマジツクで字を大きくしています
挑戦してみます
眼科原ーーさんやつれた婆よくきかつかれ嬉しかったです


Re: 掲示板 - hiroko 2019/09/30(Mon) 14:38 No.16736
ご〜さん、無理しないでくださいね、
荒らしは週末は来ないようだけど、このままおさまって
くれれば予備はいらないですね。

荒らしを蹴飛ばせるよう、早く良くなってくださいね。
26日に勉強会で会ったら、ご〜さんのこと、話してくれて
うれしかったです、お元気が何よりです。


Re: 掲示板 - ごうさん 2019/09/30(Mon) 17:01 No.16737
追伸
白キーボードパソコンつないでくれてもフェイスブック書き込み出来ずギヤーギーいつても息子相手してくれず今はタブレットが頼りです(笑)
画像テストさせて庭の花です


Re: 掲示板 - hiroko 2019/10/01(Tue) 06:43 No.16757
上に書き直します。

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色