返信フォーム

我が家の花 投稿者:mimi 投稿日:2011/09/21(Wed) 20:43 No.1673
ご〜さん、下記のひょとこ踊りが写せてよかったですね
見ていて楽しい踊りなので私は好きですよ

今日は我が家の庭の一部を見てね
畑にはまだオクラと、ピーマンが植わっています
昨日わけぎを植えました、芽が出てくるのが楽しみです
近いうちに大根とカブを植えようと思っています

添付:1673.jpg (652KB)
Re: 我が家の花 - mimi 2011/09/21(Wed) 20:45 No.1674
ひゃくにち草
種から植えましたので、大輪がたくさん咲いています。


Re: 我が家の花 - ごー 2011/09/22(Thu) 06:34 No.1676
mimiさん
広---イ土地あるの羨望の的..ありがとう

無農薬お野菜...殊の外新鮮お味良いでしょう..
カメラと土たがやす鍬と共に心身ともに健康シアワセ伝わります

昨日校区400円ふれあい昼食に
沼から95歳のおじいちゃま来られ踊りご披露され拍手喝采でした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色