返信フォーム

台風 投稿者:じいじとばあば 投稿日:2011/09/21(Wed) 21:11 No.1675
素敵な画像と励ましのコメントを眺めながら心が癒されています。
本当に感謝しています。ありがとうございますm(__)m

今日、台風15号は、午後2時に、静岡県浜松市付近に
上陸しました。その時は、まだ穏やかな感じでした。
午後5時ごろから急に雨風が強まる激しい雨とともに、
突風が吹くのでベランダのガラスはガタガタと音が風のうなり声が・・・
聞こえ凄かったです。ちょっと不安になりました。
じいじが居れば心強かったのですが(^-^*)今日は、
じいじから電話が有り台風が東京を直撃するようなので
「病院へこなくて、いいから」と行かなくて良かったです。
強風と雨で、凄かったです。


添付:1675.jpg (92KB)
Re: 台風 - ごー 2011/09/22(Thu) 06:42 No.1677
じいじしばあばさん
都心の台風の様子テレビ手みて案じています
優しいじいじさんの
「病院へこなくていいから」のрノジ−---ン
体調気にしながらのお家でまつばあばさん思うと又ジ−−ン

先日の校区敬老会富士見ホ−ル−に続き今日は400円ふれあいで88歳の方のお祝い会

他の地域沼から95歳踊りに来られました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色