返信フォーム

こんにちはヽ(^0^)ノ 投稿者:美千代 投稿日:2019/10/02(Wed) 17:15 No.16765
ごーさんさん、こんにちは!
掲示板、お留守かな?と思っていたら、目の治療中だとか・・・大変でしたね。あまり無理をしないでくださいね。

秋の気配で朝夕いくらか涼しくなりました。
台風の影響で野菜が不作で高値です。困ったものです。

ラグビー、あまり興味ありませんでしたが、つい見てしまいましたよ。あまりの盛り上がりにビックリです。日本のラグビーって強かったんですねえ
(^-^)

フェアリースターです。

添付:16765.jpg (122KB)
Re: こんにちはヽ(^0^)ノ - ごうさん 2019/10/02(Wed) 19:07 No.16766
美千代さん
お若いです今の内多いに羽根のはして満喫してくださいよ

ラグビー男の中の見事な体格知能も優秀解らなくても年寄り元気でます
タブレットは拡大出来るので手術ごどうにかかきこみしています



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色