返信フォーム

こんにちは〜 投稿者:安子 投稿日:2019/10/04(Fri) 16:32 No.16771
沖縄本島で私と同じように高校生の民泊をしていおばちゃんたち3人が1泊しました。
一人はお喋り好きで私が話す間が無くて・・・・
本場のゴーヤチャンプルと人参しりしりを作ってもらい私は楽をしました。
調味料は使わず塩味だけでしがとてもシンプルでおいしかったわぁ〜
民泊をしていると色々な方に出会えるので楽しいです。
主人今日は甘えびを細かく砕いてたべさせました、なめこ汁とプロテイン入りの牛乳も飲みました、未だ生きれるかな?

添付:16771.jpg (70KB)
Re: こんにちは〜 - 安子 2019/10/04(Fri) 16:32 No.16772
我が家のゴーヤ

Re: こんにちは〜 - 2019/10/05(Sat) 15:21 No.16774
石垣島の安子さん
楽しい集まりおしゃべり友達素敵なグループ
お聞きしただけで婆まで若返りまず多いにおしゃべりしましよう

エビ歯ごたえ伝わります美味しそう

昨日は久しぶり近くの市民センター行き
サザエさんや山のロザリアなど声張り上げ70代の方たち楽しみました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色