返信フォーム

農事センター 投稿者:hiroko 投稿日:2019/10/10(Thu) 17:15 No.16788 ホームページ
今日もいいお天気でした、農事センターのフェースブックに
アサギマダラが2頭、やってきたと書いてありました。
昨日出かけたけど、蝶の姿は見えなくて、がっかりでした。
秋薔薇が咲きだしてます。
ポニーがのんびりしてるのを見ました。

添付:16788.jpg (483KB)
Re: 農事センター - ごうさん 2019/10/11(Fri) 10:11 No.16791
hirokoさん
あの生け花教室フジバカマとリンドウ白野江の蝶々お話しても土地の広い農家の方多く(笑)通じず

群舞撮影出来ると良いね


Re: 農事センター - ごー 2019/10/12(Sat) 10:31 No.16794
hiroko さん
教えて下さいませ
アドレス変わったらフエイスブック消え失せました
ハッヒ−シニア最初からやり直しかな悔しいね


Re: 農事センター - ごー 2019/10/13(Sun) 11:29 No.16797
hiroko さん
ヤットフエイスブック書き込みや昔のやんこさん河〇さんメール出来ましたホツトしました


Re: 農事センター - hiroko 2019/10/13(Sun) 18:42 No.16799 ホームページ
ご〜さん、今見てびっくり。でもログイン出来たんですね、
良かったです、ログインのメールアドレスは忘れないように
記録しておいたほうがいいですね。


Re: 農事センター - ごうさん 2019/10/14(Mon) 10:24 No.16800
hirokoさん
また本格的ではなくフエスブツくの沢山のメールが止まっているのでかえってメールが少なく良いですか

年取ると何か変わると順応にぶくです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色