返信フォーム

被害は無かった? 投稿者:安子 投稿日:2019/10/13(Sun) 15:48 No.16798
高校生が耕してくれた菜園15号台風で土が硬くなり耕し直ししています、石垣の土は痩せていますのでたい肥沢山入れないとね。

今回の台風範囲が広く甚大な被害が出ていますね、そちら被害出なかったですか?
川の傍は怖いですね、千葉にいた時も大雨で川の堤防壊れて大きな被害でましたからね、川の傍には絶対家を建てないと思っていました。

添付:16798.jpg (177KB)
Re: 被害は無かった? - ごー 2019/10/14(Mon) 16:22 No.16801
石垣島の安子さん
川の氾濫の速さテレビで見ています堤防のもろさに震えます

元気印の高校生宿泊で畑耕してくれたとは良かったですね

でも畑には肥料入れるほどに美味しい収穫有るのね
今日のスーパ−ホウレンソウが248円とお安くなっていました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色