返信フォーム

お久しぶり 投稿者:安子 投稿日:2019/10/19(Sat) 14:57 No.16838
14日の夜急性腸炎と誤嚥性肺炎になり39・3度の高熱が出て救急車で行きそのまま入院しましたが昨日無事退院になり一安心です、相変わらず食べないのでますます痩せてました、家での看取りは出来ないかもね。

毎朝家の前の電線にコウモリが来ています。

添付:16838.jpg (32KB)
Re: お久しぶり - ごー 2019/10/20(Sun) 13:52 No.16856
石垣島の安子さん
洞窟でしか見られない蝙蝠が..身近に珍しいですよ..

誤飲性肺炎とはよく注意するようデイサ−ビス行くと介護師さん達何時も予防口の体操居させられますがお熱迄出るの怖いね

退院後は食事介護大変ですね.介護も疲れないよう気つけて下さいよ

患者の会から玄海響きそうで勉強会参加しました
若い巫女さんとババ姿


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色