返信フォーム

こんにちはヽ(^0^)ノ 投稿者:美千代 投稿日:2019/10/23(Wed) 11:41 No.16880
TOK2が、まだなんとも言ってきません。
実はPCを新しく買い替えました。どうせ7から10に変えなければいけないので・・・PCも7年経っているし10にやり変えても、もしかしたら故障しかねないとの事でした。そういう事で仕方なしに変える事にしましたよ。
これは、まだ旧のPCからです。

浅生センター祭りの着物リフォームの展示品です。

センター祭りでの着物リフォームの作品を展示しています。私の作品もありますよ(*´∀`*)

添付:16880.jpg (212KB)
Re: こんにちはヽ(^0^)ノ - ごうさん 2019/10/25(Fri) 09:23 No.16890
美千代さん
浅生通りてお見事着物リフォーム舞台ばれします
パソコン始まった頃無料講座毎週浅生通り通ったのに
今はバス停500歩辿り着くのがやつと元気な頃は飛んで行ったのにね

デイサービス飾っていました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色