返信フォーム

木の葉蝶 投稿者:安子 投稿日:2019/11/01(Fri) 11:32 No.16913
昨日首里城が焼け落ちてしまいました、とても悲しくなりました、観光にも影響が出るでしょうねぇ〜

10月19日にインフルエンザの予防注射してか3日後に風邪をひいてしまい未だ咳が出ます。
インフルと風邪は違うでしょうね。
治りかかったら菜園をしますのでなかなか完治しませんねぇ〜
じっとしているのは嫌いなので、熱は出なかったのでついつい動いてしまいますね。

木の葉蝶 バッタ、ナナフシなど、周囲の植物や地面の模様にそっくりな姿をすることで、捕食者、獲物から発見されないようにする。

添付:16913.jpg (54KB)
Re: 木の葉蝶 - ごー 2019/11/01(Fri) 16:59 No.16914
石垣島の安子さん
首里城悲しいね

復元前は亡夫と豪華復元後はメル友と目に焼き付いています
悔しいです

南国はこれから昆虫色々楽しみです


お熱のない風の長引きですかイソジンより日本茶でうがいです

春頃熱ない咳が出るのが続いていましたが薬に頼らず
咳ひどい時は仁丹お口に入れていました

年取ると空気変わったり
すると咳出るので昔ながらの仁丹2粒お口に入れます





おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色