返信フォーム

こんばんは〜 投稿者:安子 投稿日:2019/11/14(Thu) 21:02 No.16957
ゴーさんの旦那様もやはり大変だったのね、私は未だ始まったばかりだわね、頑張らないとね。

お昼頃退院しました。
安心したのか寝てばかりです。
少ししか食べのですが穏やかな顔ですので私もホッとしています。
マンゴ土地来週あたり漸くローンの決済が下りるようです、たいした金額ではないのですが・・・主人が元気でしら旅行にいくのですがねぇ〜
私が施設に入る資金の足しにしましょうかね。

那覇の綱引き大勢の人です。

添付:16957.jpg (146KB)
Re: こんばんは〜 - ごうさん 2019/11/16(Sat) 11:52 No.16958
石垣島の安子さん
何と若者沢山綱曳き元気さ伝わります伝統守る尊さ那覇の方達素晴らしさ

施設の資金とはまだまだ早いですよ
手足動き出来る間は我が家が一番と先輩達の実感今よく分かります

婆も去年暮れ施設巡りして高級施設程知り合いがー寂しいよー
と言われたのか身にしみましたよ
今は一廻り若い方毎日毎日来て下さり助かります
手足動き悪くなって安い施設に入れてもらいましょう年取ると哀れ

庭の椿です



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色