返信フォーム

中原観音の紅葉 投稿者:hiroko 投稿日:2019/11/22(Fri) 08:28 No.16961 ホームページ
テレビで紅葉してるのを見て、なるべく楽に行ける
方法を検索して丸山の方角から。
清滝から上がるよりは楽でしたが、それでもやっぱり
坂道、足は夜になって筋肉痛でした"(-""-)"
もみじ谷はまだ緑が多かったけど、中原観音あたりは
とてもきれいでした。


添付:16961.jpg (486KB)
Re: 中原観音の紅葉 - ごー 2019/11/23(Sat) 14:36 No.16966
hiroko さん
若さ健脚紅葉の撮影最高良く行ってくださいました゜ありがとう

歩こう会の時初めて行った紅葉の美しかった事思い出しています

23日頃姫姿や武者姿で撮影していたのは下関毛利低だったかなと思い出してい有ます

先日西小倉年寄り謡の会93歳も元気に集まり声出ししました
バス停近くのみスマホで




おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色