返信フォーム

バッグ 投稿者:安子 投稿日:2019/11/30(Sat) 17:10 No.16973
心和む生け花ですね。
主人だいぶ元気になり歯医者さんやマッサージ通いしています、もうあの世行きかとおもっていたら舞い戻ってきました(笑)

バッグを買って来ました1つ500円です、青いのはショルダーになり便利に使っています、最近はメイドインチャイナは少なくなりインディアとかバングラディシュとかの製品が多くなつていますよ、500円では作るきもしないわね。
ちゃんと内ポケットもあるし使いがってがいいですよ、島は貧乏人が多いので高いものは売れませんからね。

添付:16973.jpg (114KB)
Re: バッグ - ごうさん 2019/12/01(Sun) 13:17 No.16975
石垣島の安子さん
何と安いバックてしようよく見つけました

ご主人様も安定ほつとしますか介護疲れないよう何しろ休養して下さいよ

デイサービスもうツリーか


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色