返信フォーム

暑い日々 投稿者:安子 投稿日:2019/12/01(Sun) 15:57 No.16977
まだまだ暑く車はクーラー入れて走っています、家の窓は数か所開けないと暑いのよ、美味しいものは無いけど日々快適です。

訪問治療は月2回来てくれますし訪看さんは週一で来ます、お金かかりますが1割なのでたいした金額ではありませんけど・・・
お薬も仕分けして持って来てくれていますので管理しなくて済みますので楽ちんです。
ゴーヤ毎日採れますがそんなに食べられないわね。

添付:16977.jpg (117KB)
Re: 暑い日々 - ごー 2019/12/02(Mon) 14:50 No.16978
石垣島の安子さん
まだク−ラ−ですか南国です
ホッカイロ必需品になりましたよ

ずんぐりおいしそうなゴ−ヤですねスマ−となゴーヤしか売ってないので時々買います

訪問看護師さん安心です薬も小分けしてもらい間違いなく飲める良いです

100しょぷの1週間分4個に小分けしています

寒空にまだ珊瑚花咲いていました



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色