返信フォーム

なかなか繋がりません 投稿者:美千代 投稿日:2019/12/04(Wed) 22:01 No.16979 ホームページ
ごーさん、今晩は!
私もごーさんの掲示板に返信したのですが、どうしても繋がりません。
どうしてでしょうか。
これはスマホからですが・・・そしてまたPCから修正したところです。

金比羅宮です。先月末27〜30日に四国旅行に行ってきました。主人が心臓の病気をしたので、私だけが「金毘羅参り」をしてきましたよ。かなりきつかったです。一応家族の代表として・・・頑張りました((´∀`))
繋がりますように・・・


添付:16979.jpg (49KB)
Re: なかなか繋がりません - ごー 2019/12/06(Fri) 09:34 No.16981 ホームページ
美千代さん
金毘羅参りだったのねこころ洗われたでしょう

旗振り観光四国旅行を思い出しています懐かしいです

先日黒崎古仙年1回の集まり公民館当時のメンバ−あの世に行ったり入院したりでババが一番年上になりましたよあわれ


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色