返信フォーム

今年の民泊終了 投稿者:安子 投稿日:2019/12/17(Tue) 16:19 No.16991
昨日本年度の民泊終わりホッとしている所です。

生徒たち農家体験ありますが我が家はさせないです。
こんな爪をしていたら何も出来ないわね。
お化粧が一番食事中もスマホです、頭の中はすっからかんなのでは?
バイトで6万稼いでいるとか、高校はバイトも許すのですかねぇ〜

今日は主人の訪問治療でして、体重も増えて調子は良好です。

添付:16991.jpg (74KB)
Re: 今年の民泊終了 - ごうさん 2019/12/17(Tue) 19:25 No.16992
石垣島の安子さん
ご主人様元気に嬉しいです

若い方のお世話お忙しくても今時高校生のようすわかり刺激になりますね
高い教育費払う親御さんたち思うと驚き

先日のデイサービス近くの園児達来て下さり冷和から10パーセント消費税迄大きな声で発表後クリスマスの歌とこのタオルにお菓子配り帰っていき
年寄り喜びました
直ぐタブレット撮影介護士さんして下さいました婆とタオルですお利口な園児達感謝です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色