返信フォーム

大変・・・ 投稿者:美千代 投稿日:2020/01/31(Fri) 23:11 No.17066 ホームページ
ごーさん、今晩は!今日も少し雨が降り曇り空でした。

今、新型コロナウィルスが猛威を振るっていますね。中国どころか、全世界に広まって大変な事になっています。今個人で出来る事はマスク・手洗いですね。あと2〜3ヶ月で終息できるのでしょうか?

マンションの花壇で2年前に植えた「沈丁花」です。沢山お花が付いてきましたよ(^^♪


添付:17066.jpg (49KB)
Re: 大変・・・ - ごー 2020/02/02(Sun) 17:08 No.17068 ホームページ
美千代さん
沈丁花良く沢山お花付けています温かくなると香りただよい楽しみです

週2回のデ−サ−ビスも手洗いうがい何回もします
消毒液は何処に行っても手に付けると手は荒れるので
馬油擦り込み..帰ったらそのままシャワ−ウイルスと戦います

年寄り生きるのも頭の体操..認知予防になりますね(笑)

送迎バスが団地の中通過スマホで撮影


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色