返信フォーム

こんにちは! 投稿者:美千代 投稿日:2020/02/21(Fri) 17:00 No.17110 ホームページ
ごうさん、こんにちは!

よくいらっしゃいました!(^^)!私も以前何度も掲示板におじゃまして、クリックしたら繋がらなかった・・・最近は繋がるようです。

掲示板の模様替え3回しました。以前の掲示板、いたずらメールに画像が嫌で・・・今の所この掲示板は、良さそうです!これで落ち着くかな(o'∀'o)

葉ボタンを有難うございました。

昨日、デジカメの前でネコちゃんがポーズをとってくれました
b(⌒▽⌒)

添付:17110.jpg (126KB)
Re: こんにちは! - ごー 2020/02/23(Sun) 09:23 No.17112 ホームページ
美千代さん
スマホからでは無理でメカ音痴は昔ながらのパソコンからヤットたどり着けましたよ

可愛いモデル猫ちゃんおとなしくゆったり幸せ感じます

先日のハボタン綺麗です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色