返信フォーム

10月になりました 投稿者:かよ 投稿日:2011/10/01(Sat) 14:54 No.1715

ごーさんこんにちは。新しいパソコンんで書き込み初めてで
どうもうまくいきませんが。
10月になり涼しさうれしいですね。予報では寒くなるとか、ちょっと出かけるときは気になりますね。
まだ彼岸花がきれいなところもあってちょっと加工しました。
デスクトップに貼ろうと。大きすぎたらごめんなさい。



添付:1715.jpg (63KB)
Re: 10月になりました - ごー 2011/10/01(Sat) 18:24 No.1716 ホームページ
かよさん
新々パソコンですか楽しい事でしょう
画像編集も綺麗に彼岸花映えますね..ありがとう

今日は近くの市民センタ―留学生交流の有った北九大お茶の水出身の田部井教授日本人本音と建前講座

素敵な教授2時間あっという間でした

SNQ事務局の○野さん.大○さんお2方様聴講され懐かしかったです
最後に関白失脚さだまさしさんのテ-プにしんみり


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色