返信フォーム

こんにちは〜 投稿者:安子 投稿日:2020/04/04(Sat) 15:42 No.17205
PCも何だかヘンテコリンになって画像縮小する時に使っていたファインピックスが消えてしまつて検索で無料の体験版を使っています画像切り取りも出来てなかなか宜しいです、ちよっと面倒ですが・・・
健康なんですが若い時から不眠症で一か月に一度睡眠導入剤をもらいに行っています、寝れないのは辛いですから、お薬を飲むと直ぐに眠れ朝はすっきり起きれます。
何の鳥だったかな? 渡り鳥です。


添付:17205.jpg (252KB)
Re: こんにちは〜 - ごうさん 2020/04/04(Sat) 16:10 No.17206
石垣島の安子さん
渡り鳥かなあ珍しい鳥が遊びに餌探して楽しみ

綺麗な自然界画像で観光客ドット増えると困るので消されたのかなど思いました

あの日テレヒでの呼びかけパチリ


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色