返信フォーム

こんにちは 投稿者:美千代 投稿日:2020/04/04(Sat) 16:35 No.17207 ホームページ
ごーさん、こんにちは!

新型コロナウイルスに伴う緊急経済対策で収入が減った世帯対象に一世帯当たり30万円の現金支給???それも自己申告・・・決定したら役所に沢山の人が押しよせる事でしょうねえ。どうなることやら(*_*)

この間、『菜の花』を大分県豊後高田の「長崎鼻」まで、朝早く人が少なかったら見物する事にしようと行って来ましたよ。
人は少なかったので見物できました。それはそれは、一面、菜の花畑でとっても綺麗でした。いつもだったら沢山の人でいっぱいだったのでしょうが(-_-;)

添付:17207.jpg (48KB)
Re: こんにちは - ごー 2020/04/04(Sat) 19:32 No.17209 ホームページ
美千代さん
何と一面綺麗な菜の花良く豊後高田まで撮影嬉しいです
コロナ騒動も車移動なら安心ですね

年寄りにもかな...30万お若い方達優先でしょう

大好きな桜井よしこさんが日本人のすばらしさ語っていました

テレビよりです

                                                       


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色