返信フォーム

PCが壊れた 投稿者:安子 投稿日:2020/04/05(Sun) 16:43 No.17213
先日から移動させていましたのでとりあえず投稿は出来ると思いますがホームページのアドレス変わった方何人がいますのでその方は出来ません、残念です。


妹に作ってもらった手提げかれこれ4年? 
暑い地方なのでほぼ一年中使っていますが傷んでいなくて沢山入って便利です。

添付:17213.jpg (123KB)
Re: PCが壊れた - ごー 2020/04/08(Wed) 14:19 No.17222 ホームページ
石垣島の安子さん
妹様手提げお見事手作りは長持ちしますね
買ったブランドカバンより価値がありますよ..
毎日使うことです

洋服でも手作りは40年前のバブルのころ同じ型で10枚くらい
帽子もお揃い今でも着てバス停いると知らない方達が変わったフアッション声掛けらります.

ご近所藤の花下がり始めました



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色