返信フォーム

投稿者:安子 投稿日:2020/04/08(Wed) 16:13 No.17225 ホームページ
PCの修理さっき連絡があり2万円で出来ると・・・
中身は消えないので良かったです。
無くなると又設定が大変だものね。
午前中は主人の目薬もらいと固定資産税をお納めに・・・
何年か前 一括で払うと割引があったのですがそれもなくなりましたよね。

添付:17225.jpg (66KB)
Re: 虹 - ごうさん 2020/04/08(Wed) 19:41 No.17226
石垣島の安子さん
修理出来ると其の侭楽ですね

昔は何かと一括払いすると何割か引いていたような気がします

綺麗な虹幸せ感じます見ているだけでも嬉しくなります免疫力アップ

外科の検査断ると当日予約どうり来て下さいと看護師さん
コロナ騒動待ち時間怖いよ消毒椅子拭いたり手袋お茶チビチビのみつつ予防しつつー゛ー気合いを入れて来週検査です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色