返信フォーム

築城基地航空祭に行ってきました。 投稿者:兎夢 投稿日:2011/10/03(Mon) 05:48 No.1722
ごーさん

おはようございます。朝夕は涼しくなりましたが、歩くとまだ汗がでますね。昨日築城基地航空祭に行ってきました。中が広いので歩いて少々疲れていたのに、帰りに出口を間違えてJR築城駅までが遠くてヘロヘロでした。幸い電車では座れましたのでなんとか帰ってきました。(笑)

写真は空が曇りでしたし、腕も飛行機を撮る様な腕ではないので全然ダメですが、なんとか一枚だけブルーインパレスが撮れていましたので、貼ってみますね。笑わないでくださいね。

添付:1722.jpg (16KB)
Re: 築城基地航空祭に行ってきました。 - ごー 2011/10/03(Mon) 09:02 No.1724 ホームページ
兎夢さん
築城基地航空祭撮影にJR沢山のカメラだったでしょう
超スピ-ド頭の上良く撮影出来ましたね至難の業です

中々行けないので嬉しいです...ありがとう

携帯カメラだけは大分慣れました



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色