返信フォーム

こんにちは 投稿者:こころ 投稿日:2011/10/06(Thu) 16:35 No.1735 ホームページ
ごーさん こんにちは
震災で延期された、多摩川花火大会が10月1日に開催されました。
花火は、まだ一度しか撮った事がないので、練習のチャンスと思い撮ってきました。

東京ディズニーシー10thアニバーサリーに、冥途の土産と思い、行ってきました。
webでディズニーシー攻略法を調べていったので、主要なアトラクションとショーは、
ほぼ制覇できました。((*^^)v)
孫のために撮ってきたシヨーをYou Tubeでアップしました。



添付:1735.jpg (49KB)
Re: こんにちは - ごー 2011/10/06(Thu) 20:44 No.1738 ホームページ
こころさん
嬉しいです中々行けないディズニーシー10thアニバーサリー動画飛んで行き観賞しましたよ-
行った気分に成り様子良く分かりました満足.でした
ありがとう
何回も見たいです

先月の白野江ミソハギ見られました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色