返信フォーム

感染者がでました。 投稿者:安子 投稿日:2020/04/15(Wed) 17:31 No.17412 ホームページ
一昨日初めての感染者が2名出ました。
軽いようですがベッドが3つしかないので2名のまま増えないように祈っています。
石垣市長は本土や沖縄本島からの観光客来ないでほしいと以前から言っていましのにね、多くの観光客来ていますから困りますよねぇ〜
いっそ飛行機飛ばさないで荷物専用だけ飛ばすことにしたらいいのに・・・

浜辺にてパチリ!!

添付:17412.jpg (227KB)
Re: 感染者がでました。 - ごうさん 2020/04/16(Thu) 10:17 No.17413
石垣島の安子さん
ベッドが3つとは怖いね熱てたらと思うとね
空気自然の美しさ求めて本土から押し寄せ大迷惑だね

バランス食事休養熟睡というけれど年寄りは閉じこもりか一番怖いよ

スマホラインで元気と70代の方達連絡で脳の正常化維持しています

何時まで市民センター中止続くのてしよう
認知進行しないよう息抜きましよう




おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色