返信フォーム

pc直りました。 投稿者:安子 投稿日:2020/04/18(Sat) 11:33 No.17418 ホームページ
修理に出していたPCが直り届きました、ハードデスクが2個ついているので一つはもう壊れそうなので外付けにバックアップしていた方がいいとの事で今やっています。
昨日はテレビが壊れ冷凍貯蔵庫の水漏れがあり修理してもらいました、お金がどんどん出ていきますわぁ〜
テレビは保証5年がきれているので実費ですが果たしていくらかかるのかなぁ〜高いようでしたら捨てます、まだ3台ありますから・・・・

海岸には台湾や中国から流れ着いたペットボトルが・・・
ワンちゃんの散歩でゴミ拾いしている方いました。

添付:17418.jpg (220KB)
Re: pc直りました。 - ごー 2020/04/18(Sat) 19:05 No.17419 ホームページ
石垣島の安子さん
保証書も期限切れてから故障し始めるの悔しいね

パソコン元気になて良かったですね飛んで行って何時も拝見しています

中国からの綺麗な海にごみが押し寄せるのたまりませんね

それにしてもお犬様と一緒にゴミ拾いしてる方頭下がります
綺麗な海守石垣島の方達の素晴らしさです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色