返信フォーム

プレゼント 投稿者:安子 投稿日:2020/04/19(Sun) 15:03 No.17420 ホームページ
毎日大勢のコロナ感染者が出て憂鬱は日々が続きますね。
閉じ籠るは辛いわね。
年よりPCやっている人はそれなりに楽しめますが趣味の無い方や趣味もお金かかる趣味は出来ませんものね、運動不足になりますから人のいない場所でのお散歩いいのですが都会では人のいない場所探すのに大変だわね。
妹からモンペのプレゼントです。
作業するのはジーパンよりモンペが一番だわね。
母が亡くなった時は未だ畑仕事はしていなかったので絣の新しいモンペ沢山ありましたがゴミに出してしまいましたよ、新しいのも沢山あったのにもったいないことしたものですよ。

添付:17420.jpg (117KB)
Re: プレゼント - ごうさん 2020/04/20(Mon) 09:14 No.17421
石垣島の安子さん
色とりどりもんぺ作業もはかどりますね
断捨離何でも捨てないで納戸に積んでいると
年とつてから意外とやくだちます
古ぃのデイサービス通いもつてこいです

綺麗な海辺の様子テレビで見ています
観光客押し寄せ大迷惑だね


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色