返信フォーム

お知らせ 投稿者:安子 投稿日:2020/04/23(Thu) 16:21 No.17436 ホームページ
掲示板ですがTOk2のサーバーが駄目になりHPづくりの先生のPCからでしたが元の掲示板に戻していただいたので次回の投稿からはトップを更新して掲示板の書き込みお願い致します。

添付:17436.jpg (108KB)
鯉のぼり - 安子 2020/04/24(Fri) 11:06 No.17437 ホームページ
地元では椰子の木植えている家庭は多いです。
毎日風があるので元気よく泳いでいます。
高い椰子の木どんなにして上ったかな?


Re: お知らせ - ごー 2020/04/24(Fri) 13:44 No.17438 ホームページ
石垣島の安子さん
南国らしいヤシの木に屋根より高い鯉のぼり最高

取り付ける方も木登りしたのかな年寄り考えています

飛んで行きテストスイスイ書き込み出来て年寄ホッとしました
メカ音痴は馬鹿の一つ覚えで昔習った事だけ思いだして書き込みしています



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色