返信フォーム

お人形 投稿者:安子 投稿日:2020/05/03(Sun) 10:42 No.17462 ホームページ
ごーさんデイに行けているのね、こちらのディやっているのですが皆さん来られていないようね、先日顔出ししたら1人でした3人のスタッフ暇そうでした。

お友達の家に行ったらビアノの上に可愛いお人形がありましたのでパチリ!1
pcは脳トレになるわね。(^^♪

添付:17462.jpg (94KB)
Re: お人形 - ごー 2020/05/03(Sun) 19:06 No.17463 ホームページ
石垣島の安子さん
可愛いお人形さんついつい笑顔になれます免疫力アップ

デイサ−ビス利用者1人に3人の介護師さんとは.
.恵まれています家族が見ているのかな....

こちらは今コロナで在宅勤務年寄り面倒みるのか休んでる年寄りいますがそれでも30名位

不自由な年寄り多く若い介護師さん笑顔で普段はあちらこちらから呼ぶベル多く飛んで行かれます

送り迎えの時も何往復もされています
農家の方道中郊外ハウス栽培道路わきしていました車の中から


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色