返信フォーム

無題 投稿者:tomikoko 投稿日:2020/05/04(Mon) 10:42 No.17464 ホームページ
お元気そうで何より

GWもSTAY HOMEで、窓を開けて風通も良くしています。

久しぶりに宝塚も雨が降り、庭や畑の水やりをしなくて済みました。
まだ新型コロナウイルスの感染の有無を調べる、
PCR検査が不足で、さらに拡充を急いでいるようです。
今も保健所などがパンク状態で、医療関係者は毎日大変のようです、
しかし私のような高齢者は、せめて検査は順調に、早くやって欲しいです。

シラー(ペルビアナ)が元気に咲いています。

添付:17464.jpg (126KB)
Re: 無題 - ごー 2020/05/04(Mon) 19:16 No.17466 ホームページ
tomikokoさん
シラ−涼しげに咲き始めましたね

延期にうんざりですすか基礎疾患の有る年寄りは怖いですが

閉籠り年寄り認知進行足腰弱り骨折増えそうです若者大変

昔のもの出しては元気な頃の海外観光思い出して脳の動かしています

40年前観光スペインかポルトガルでパン入れ??とか


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色