返信フォーム

我慢 投稿者:安子 投稿日:2020/05/05(Tue) 09:04 No.17468 ホームページ
毎年GWは観光客で賑わっているのに今年は静まりかえっています。
民宿している方や牛飼っている方多いので皆さんどうされているのか心配です。
牛も売れないお泊りの人もいなくて・・・
我が家は年金生活なので収入は心配ないですが・・・

何の花の実だったな?

トップ入れ替えました、玉取の展望台です。

添付:17468.jpg (199KB)
鯉のぼり - 安子 2020/05/05(Tue) 10:13 No.17469 ホームページ
朝から快晴紫外線が強い~~~~

主人散歩させなくてはと家の周りを一周してきました。

海をパックに鯉のぼりが元気に泳いでいます。


Re: 我慢 - ごー 2020/05/05(Tue) 14:45 No.17470 ホームページ
石垣島の安子さん
屋根より高い鯉のぼり元気出ます

先のヤシの木鯉のぼりが最高でしたよ

夏になって民宿の都会の学生さんたちの明るい話題がきけないの悔しいね

コロナ騒動飛んで行けと祈るはかりです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色