返信フォーム

忙しい!! 投稿者:安子 投稿日:2020/05/08(Fri) 14:42 No.17476 ホームページ
民泊の高校生の修学旅行今年はダメでしょうね。

こんにちは〜
2・3日バタバタ忙しくPCに座る時間がありませんでした。

昨日は主人マッサージに連れていきました、患者さんは一人もいなくスタッフ5人でお出迎えでした、やはりコロナで皆さん自粛しているのでしょうね。
今日は朝からイチジクの苗とアセロラを植えました、土を掘り起こすのにも汗だくになりました。
先日のバナナ収穫終わったので木の伐採 力仕事ばかりで年寄りには過酷な作業です。

コウノトリ飛来してきたようです。

添付:17476.jpg (81KB)
Re: 忙しい!! - ごうさん 2020/05/09(Sat) 14:07 No.17478
石垣島の安子さん
貴重なコウノトリが立ち寄つたの素晴らしね
自然一杯綺麗な海青い海に引き寄せられコロナ騒動の暗さ吹き飛びそう

デイサービス週2回も三蜜避けて広い部屋大きなテーブルに3人ずつ持ち運びピアノで弾いたり介護しさん年寄り認知進行しないよう大忙し


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色