返信フォーム

こんにちは〜 投稿者:安子 投稿日:2020/05/09(Sat) 15:39 No.17479 ホームページ
デイに行けてよろしいわね。
こちらのディには2人しか来ていないようです。

今日の石垣島29度で蒸し暑いです。

庭や菜園での作業沢山ありますが長い時間は暑いので出来ません。

沖縄の何処の海岸だったかな、東日本大震災で流れ着いた気仙沼の漂流物9年の年月を経て流れ着いた箱。


添付:17479.jpg (205KB)
Re: こんにちは〜 - ごー 2020/05/09(Sat) 16:57 No.17481 ホームページ
石垣島の安子さん
東日本から流れ着いた震災の漂流物
東北の方達のこと思うと涙が出そうになりますね

作業できない位もう真夏の暑さですか
久しぶりこちら雨で上着が要ります

今日は週2回のデイサ−ビス三蜜で
広い部屋分散してババ達には65歳の介護師さん
理学療法士25歳担当

若い奥様がお弁当作って理学療法士さんに届けたの可愛かったのでババ撮影させてもらいました

介護師さん達には施設の食事は出ないとは厳しいですね





おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色