返信フォーム

今晩は! 投稿者:美千代 投稿日:2020/05/09(Sat) 23:50 No.17482 ホームページ
ごーさん、今晩は!
今日は、食料、雑貨の買い出しに行きましたが、残念ながら雨に降られましたよ。コロナで人が少ないと思っていましたが、土曜日だからでしようか結構多かったような、明日が母の日だからでしょうか?
でも以前の賑わいはありませんねえ。皆さん、自粛しているのでしょうね。
息子からラインで「明日、母の日なので行きたいのだけど、こんなご時世なので、6月の父の日に、母の日を一緒にして良いかとの連絡が入りました。私は『そうね。今、コロナで大変だからねえ。気持ちだけでいいですよ。父の日に会いましょう』と連絡しました。
「は〜い」とスタンプがきました!(^^)!

シコンボタンです。


添付:17482.jpg (49KB)
Re: 今晩は! - ごうさん 2020/05/10(Sun) 10:32 No.17483
美千代さん
嬉しかったでしよう息子さんからの母の日メールコロナ騒動暗さも吹き飛ぶ明るい息子さん良く優しく育てられました拍手

コロナ騒動早く消え失せろですね

紫紺ボタン良く農事センター白野江撮影思い出して元気でます免疫力アップ


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色