返信フォーム

宴会 投稿者:安子 投稿日:2020/05/10(Sun) 15:12 No.17484 ホームページ
奥様の愛情たっぷりお弁当ですね。

石垣島観光でお世話になっている民泊ですが今は高校生はコロナで修学旅行はありません。
スタッフは暇なので潜りに行ってシャコガイやお魚をとって持ってきたので我が家で宴会をしました。
シャコガイのみそ?ぐにゃぐにゃであん肝のような味でとても美味しいかったわぁ〜 移住して初めて食べました。
お魚も鯛のような味で甘かったです。
ビール・日本酒・泡盛と皆さん食べて飲んでいました、私も石垣島ビールを・・・
シャコガイは一個一万円はします、8個とったそうです。


添付:17484.jpg (201KB)
Re: 宴会 - ごうさん 2020/05/13(Wed) 08:01 No.17487
石垣島の安子さん
しやこがい新鮮なのが1万円とは美味しくてもね中々見るのも難しいよ

綺麗な海綺麗な空気自然一杯生き物ピリピリお口に最高

最近は宴会も行ったことなくデイサービスの昼食週2回のみ
先日はうとんでしたか数値上がります


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色