返信フォーム

梅雨入り 投稿者:安子 投稿日:2020/05/11(Mon) 16:57 No.17485 ホームページ
石垣島も今日梅雨入りしました、朝は晴れて入道雲がもくもく出ていましたが直ぐに曇って雷がなり雨になりました。

今日から学校が始まり我が家の前の通りは小学生が元気に登校していました、やはり子供の声はいいわぁ〜

これからの時期色々な蝶がハイビスカスに来ます。

添付:17485.jpg (86KB)
Re: 梅雨入り - ごうさん 2020/05/13(Wed) 08:19 No.17488
石垣島の安子さん
梅雨いりテレビでみましたなんで南国はやいですね
こちら五月晴れでも閉じこもり

南国の蝶々綺麗なの次々飛来楽しみです

フジバカマに飛来するアゲハ撮影思い出して元気出ます
閉じこもり年寄り電話あるとツイツイ受け答え正規のグリンコープ宣伝だつたから良かったけれと
その宣伝持参され年寄恐縮卵にパンにウインナーでした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色