返信フォーム

大雨 投稿者:安子 投稿日:2020/05/12(Tue) 10:28 No.17486 ホームページ
朝から大雨でかみなりが頭の上でビラピカドカンと・・・
大雨洪水注意報が発令されました。
PCの電源を切ったりして静まるのを待っていました、1時間くらいで止みまし今は太陽が出ています。

昨日も小雨でした、小粒な雨なので芝刈りをしました、ドブネズミのようになりました(笑)

ハイビスカスの花壇に野良猫がきもちよさそうに寝ていました。

添付:17486.jpg (164KB)
Re: 大雨 - ごうさん 2020/05/14(Thu) 07:37 No.17489
石垣島の安子さん
小雨の中濡れなから芝刈り南国ならでは寒くないのね

起きたとき16度寒く感じ暖房

猫ちゃん警戒心無くのんびり昼寝平和だね
0655と2355のわたしねこ何時も録画して見ます
可愛さ引き出す撮影と歌が年寄り笑顔今日のテレビより撮影


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色