返信フォーム

やっと栴檀がきれいになってきました 投稿者:hiroko 投稿日:2020/05/18(Mon) 07:03 No.17503 ホームページ
今年は行くところが限られてるので、
定点観測やってます、鞘ヶ谷の栴檀の花が
可愛くなってました。明治学園通りの栴檀も
咲いてるけどちょっと遠い。ユリノキはまだ
見ることができません。
バスに乗らないとだめかなあと
諦めてますが・・・

添付:17503.jpg (317KB)
Re: やっと栴檀がきれいになってきました - ごー 2020/05/18(Mon) 15:57 No.17505 ホームページ
hiroko さん
ユリノキみどりの会のころ見つけきらず思い出し近くの団地公園に有るの教えてもらい撮影思い出します
年取るとあの団地の坂も無理になりました(笑)

年取るとセンダンの花みどりの会の時撮影したかなと思い出しています

今日デイサ−ビスでセンダンの読み方皆様にお聞きしたら年寄り解らず大笑いでしたよガラケイが多いです

今つくづくパソコンしていて良かったと思います


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色