返信フォーム

ゴーヤ 投稿者:安子 投稿日:2020/05/18(Mon) 10:10 No.17504 ホームページ
石垣島 梅雨だと言うのに朝から快晴で気温30度になっていますよぉ〜
紫外線が強く外に出ると肌を刺すようで痛い~~~~

ミニトマト未だ出来ているのよ、1月〜もう5月でしょ!!
昨日からトマト撤去し始めました、飽きてしまつて沢山植えているので全部撤去するのは1週間はかかるかもね。

ゴーヤも次々出来て佃煮作っています、皆さんに配っていますが評判いいですよぉ〜

添付:17504.jpg (143KB)
Re: ゴーヤ - ごー 2020/05/18(Mon) 16:08 No.17506 ホームページ
石垣島の安子さん
紫外線が肌に突き刺す暑さとは夏到来南国早いです

勿体無いトマト引き抜くの何かとお野菜高くなってきましたよ

コロナ騒動で生協もバナナと薩摩芋豆腐欠品とかで配達に入ってなく驚きました慌てて次の日ス−パ−買いに行くとワンさこ並べていました

ゴ−ヤ佃煮とは珍しいです




おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色