返信フォーム

皇帝アナナス 投稿者:安子 投稿日:2020/05/30(Sat) 10:05 No.17532 ホームページ
昨日は主人足が痛いといっているので整形外科に連れて行きました、訪問診療してもらっている内科にもついでに診てもらいました。
レントゲン胸・腰・膝・足首異常なしでした、リハビリしっかりしましょうと・・・ 骨には異常ないのですが痛みの原因はわからないですね。

沖縄市の東南植物楽園(宮里高明園長)は19日までに、同園で育てているブラジル固有の大型植物「皇帝アナナス」の開花予兆が見られたと発表した。同園によるとパイナップル科で最大級の植物で「10年に一度しか咲かない」と言われる。
2枚目は我が家のテレビ画像です。

添付:17532.jpg (117KB)
Re: 皇帝アナナス - ごう 2020/05/31(Sun) 08:41 No.17534
安子さん
南国の最大級お花10年に一度咲く興味津々

年取るとあちらこちら痛みが出てきます
医師も色々検査して広い病院検査室にたどり着くまでに疲れますね

夜中に足のツル痛さ飛び起きて起立すると痛さ直ります
かんほウ薬でも飲まない様しています




おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色