返信フォーム

無題 投稿者:tomikoko 投稿日:2020/06/04(Thu) 10:09 No.17553 ホームページ
年寄り長生き出来そう・・若者大変だ
でもユックリシてください

今日も赤い花を送ります

宝塚も6月に入り暑い日が続いています。
昨日はプロ野球・巨人は、東京ドームでの西武との練習試合を中止しました。
巨人の選手2人がコロナウイルスの検査で陽性と判定されたようです。
コロナウイルスの2次感染を皆で抑え込みましょう。

クジャクサボテンが元気に咲きだしました。


添付:17553.jpg (82KB)
Re: 無題 - ごうさん 2020/06/04(Thu) 14:15 No.17554
Tomikokoさん
艶やかな真赤クジヤクサボテン良く咲かせました見ているだけで
元気出ます嬉しいです脳もイキイキ

町内も自粛生活で人影もなく静かです
2ケ月1回の清掃も何もかも取り止めになり
コロナ騒動終わると皆さん肥満体重増加元に戻るかな
年寄り足腰弱り転ばないよう一歩ずつユックリあるきます


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色