返信フォーム

投稿者:安子 投稿日:2020/06/05(Fri) 14:45 No.17555 ホームページ
ほんとほんとこれから暑くなるとマスクは苦しいですよ、私もスーパーに入る時しかしていません。

昨日はお客さんでした時間を忘れて楽しいおしゃべりを・・・

アメリカにいる孫が何とか卒業式出来たようで写真が届きました。
上の孫は大学なのでパパとまだいるようです。
長女と孫は空港で2日間それから待機期間2週間なので横浜の家には7月初めになるようです。
日本の大学今は休みなので帰国してからの事どうなるのかなぁ〜
私に似ているとこあるのかなぁ〜

添付:17555.jpg (63KB)
Re: 孫 - ごうさん 2020/06/05(Fri) 20:35 No.17556
石垣島の安子さん
アメリカの大学卒業写真素敵おめでとうございます

明るいニュース笑顔に慣れます

モダンな理知的若さがー安子さん若い時そつくりとは又々嬉しくなります

海外移動もコロナ騒動で自由に出来ないの早くコロナ飛んで行け!祈ります


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色