返信フォーム

穂先ナナカマド 投稿者:hiroko 投稿日:2020/06/06(Sat) 09:15 No.17557 ホームページ
咲いてました、1週間ほど家籠りしてましたが
夜宮公園へ、職人の係の人が菖蒲の花を植えこむ作業
をしていて、お祭りの時と同じようにきれいになってました。
八幡西区ではバス移動でコロナ感染したとかの
ニュース、やっぱりどこへも行けません"(-""-)"


添付:17557.jpg (403KB)
Re: 穂先ナナカマド - ごうさん 2020/06/06(Sat) 16:48 No.17558
hirokoさん
夜宮菖蒲園有難う
毎年デイサービスもドライブはな巡りもコロナ騒動で全て取り止めになり
今日週2回のデイサービス介護しさんやお年寄りお見せしましたよ

キレイと異口同音の声ーーー

菖蒲祭り取り止めでも綺麗に手入れされうれしかつたですその上あのお花
フイジヨアも咲いていたのね花の名前分かり嬉しいです有難う

元気な頃も撮影していたかなと思い出しています



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色