返信フォーム

紫陽花 投稿者:安子 投稿日:2020/06/07(Sun) 09:32 No.17559 ホームページ
いえいえ高校卒業なんですよ、姉の方は大学生です。

本島のアジサイ園では30万株の紫陽花見ごろです。

山の斜面にメディニラマグニフィカフラメンコが開花した。メディニラマグニフィカフラメンコはフィリピン原産。葉は広卵形、枝先から花序が垂れ下がり、鮮やかなピンクを咲かせた。

 コンロンカも見頃だ。同園では、サクラの木の根っこに植えて育てていったつる性のコンロンカが、木に絡まって成長した。遠くから見ると、木に白い花が咲いているようだ。毎年、同じように育てているが「今年は特に目立つ」と園関係者は話していた。

添付:17559.jpg (167KB)
Re: 紫陽花 - 安子 2020/06/07(Sun) 09:34 No.17560 ホームページ
もう一枚

Re: 紫陽花 - ごうさん 2020/06/07(Sun) 12:20 No.17561
石垣島の安子さん
高校生なの?あか抜けた素敵な記念撮影に目を皿にして眺めています

明るい話題年寄り免疫力アップ又々長生き出来ます
南国のお花さん達も珍しく楽しみです
紫陽花園も見事見事

こちら若松の紫陽花園も身頃でしようがーーままならず皆様の画像で
元気な頃思い出しています


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色