返信フォーム

島のもの 投稿者:安子 投稿日:2020/06/09(Tue) 15:22 No.17567 ホームページ
アハハ!!!! ジュース贅沢ですかぁ〜
トップ見て下さってありがとうね。
私が乗ったのは花子ちゃんです、一代目でした、行くと最初に飾ってあります、もう亡くなっています。

安納芋美味しいと思っていたのがこちらの紅芋の方が美味しいですね。
栗とお芋の間のような・・・・
病みつきになりますよ、今年は沢山茹でて冷凍保存しました。
残念ながら紅芋島から持ち出し禁止なんですよ、送れないのよ。
島ラッキョも美味しいです。
軽く塩ふってお酒のおつまには最高です。
天ぷらにしてこれも冷凍にしました、何でもかんでも冷凍です、3つの冷凍庫ほぼ満タンです。

添付:17567.jpg (146KB)
Re: 島のもの - ごうさん 2020/06/09(Tue) 17:23 No.17568
石垣島の安子さん
紅芋何と美しい綺麗な色です

何でも冷凍ですか
天麩羅芋🍠揚げたてかじりつつ商店街歩いた元気な頃
名も無きお芋でも美味しかったこと思い出しています

高級お芋🍠なおさらヨダレーーー

南国は次々美味しい食べ物冷凍庫に大型冷凍庫贅沢生活です
災害時でも安心感一杯ですね


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色